こんなお悩みありませんか?

  • 会社の福利厚生に、従業員の健康にかかわる取組みを盛り込みたい。
  • 身体を使う仕事を行っていて、腰や足の疲労がたまっている。
  • デスクワークで肩や腰が痛い。
  • 近くで通える整体やリラクゼーションサロンが無い。
  • 仕事や家族関係でストレスがたまっている。

痛みやお体の悩みなら、いやし屋にお任せ下さい。

肩こりや腰痛に苦しんでこれまで整体や整骨院に行ってみたけれど、

なかなか良くならない。施術を行い気持ちよくはなるが、改善には至らない。 そんな方の為の施術もご用意しております。

1度、お試しくださいませ。

いやし屋の3つの特徴

いやし屋が選ばれる3つの理由があります。

Point 1

point 1:出張施術

出張施術のため、時間や曜日を気にする事なくご利用いただけます。 

あらかじめご予約をいただいた日時に、ご指定の場所までうかがいます。

Point 2

Point 2:自己治癒力を高める

当サロンでは専門の資格DRTを持った担当が、筋肉の緊張やゆがみを整え、悪化しにくいカラダに改善するお手伝いをさせていただきます。

 

Point 3

Point 3:料金設定

当サロンでは安心してご利用いただける料金設定を行っております。また、会社の福利厚生の一環としてもご利用いただけます。

お客様の声

37歳 女性

37歳 女性

物凄く上半身が凝っていて、試しに整体60分を月に一度のペースで受けていましたが、月に一度長時間の施術よりも、週1でプチ整体にした方が効果が有ると言われて、その様にしました。自宅でも出来る、簡単な体操やアドバイスを受け、毎日実践しています。最近では体調が良くなって、体も軟らかくなってきました。これからは10日~2週間に1度で良いのでは?と言っていただき、とても喜んでいます。次回の施術が楽しみです。矢田さんには感謝、感謝です。

42歳 男性

42歳 男性

上半身のソフト整体をお願いしました。

とてもリラックスできて、トリートメントも上手でした。背中や腰の痛みが取れ、体が軽くなりました。

また来たいと思います。また、次回もお願いしたいと思います。

32歳 女性

32歳 女性

初来店です。今日は、背中~足を中心としたアロマトリートメントをお願いしました。自分の体の事(腰や足のむくみ)についてもいろいろ教えて下さった上、トリートメントもとても気持ち良くて、リラックス出来ました。心身ともに、とても楽になり今日はぐっすり眠れそうです。これからも、定期的にお願いしたいです。ありがとうございました!!

代表挨拶

当サロンは、腰痛や肩こりなど体の不調に悩む方はもちろん 単なる体のケアを行うだけではなく、心のケアも同時に行う事を心掛けております。

「心の不調は身体の不調に繋がる。」

という考えから、お客様に心の底からリラックスしていただき、健康で元気に毎日を過ごしていただきたいと思います。

また、「いやし屋」では訪問リラクゼーションサービスを行っております。

企業、施設、イベント、ご自宅など、どこでもうかがいますので、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

代表挨拶

お問い合わせはこちら

月~金 12:00~19:00 土 10:00~18:00

店舗情報

いやし屋

住所 〒366-0026
埼玉県深谷市稲荷町1-7-5 ダイアパレス
※部屋番号はご予約時にお伝えいたします。
連絡先 048-594-9430
営業時間 月~金 12:00~19:00(受付:16:00まで)
土   12:00~18:00(受付:15:00まで)